検索エンジン (Yahoo!やGoogleなど)で、 ユーザーが あるキーワードで 検索した際、 その検索結果に 連動して 表示される 広告手法。
複数の アドネットワークの 集合体 (SSP) に対して、 横断的に ディスプレイ 広告を 配信 できる システム。 広大な ネットワーク先の 広告枠を 一度で 大量に 買い付け、 配信する ことが 出来る。
バリーでは国内にあるほぼ全てのDSPのアカウントを開いておりますので、 案件のジャンル、傾向に応じて最適な配信事業者を選定しまして、広告配信を行うことが可能です。
YouTubeに 代表される 動画共有 サイトに お客様の 商品や サービスを 宣伝する CMや 紹介動画を 配信する 事の できる 広告。
YouTubeサイズからtwitter、Facebookサイズの動画まで、各案件毎に戦略に応じた最適なプランをご提供させていただきます。
商品購入や 資料請求等、 広告主が 設定した 成果が 発生した 際に 報酬が 発生する、 成果 報酬型の インターネット 広告の こと。
SNSを 通じて テキスト、 画像、 動画の 形で 行う 広告配信の 総称。
バリーは ディスプレイ ネットワーク 多数 運用 実績に 基づいた、 効果の 高い バナークリエイティブの ご提案が 可能です。
記事LPやランキングサイト型LP、EC向けLP、動画付きLP等など、業界や商材・サービスに合わせた様々なLPのプランニング・制作が可能です。
プロモーション動画のプランニングから構成、撮影、編集までの、動画制作の流れに加えて、機材やロケ地の手配に至るまでワンストップで対応可能です。
広告出稿実績に基づいた多数のLPO・EFOの実績から、ユーザービリティを追求したHP制作が可能です。
バリーではWebサイトのシステム開発からアプリ開発まで幅広く対応しております。
Hook×コンサルティング
アクセス解析&トラッキング 独自のトラッキングツールを利用してアクセス解析を行い、配信面からの導線を明らかにすることで、効率的な広告運用を実現しています。
EFO(エントリーフォーム最適化) エントリーフォームの改善を行うことで、その煩わしさを解消し、ユーザーの離脱の抑制、ひいてはCVRの向上を狙うことが可能です。